ゆるむ

私は感受性が強い

何も言わなくても、この人はこうかな
あの人はこうかなとなんとなく感じる

だけど自分の事は気づかない

ひとを不快にしたり、怒らせたりする

事、沢山ある


この前も、そんな話を聞いた


私の適当な所、無神経さに
腹が立つの、良くわかる

過敏な様で過敏でないし鈍感なの


そんな風に言うと、
『開き直ってる』と言われるけど


ただ感情に素直に行きてるだけなのに


もっと立派な人は、こんなんじゃない


私は立派じゃない

立派になりたいとも思わない


わかる人が理解して側にいてくれたら
私はその人達を100%愛したい


それで良いんだと思う

それが、わたしの良さ、わたしらしさ


変わってる
変なやつ
だから、個性がある人に惹かれる


これで個性に巻かれて、苦しくなるパターン
に、よくハマる😆


相手の感情なのか、自分の感情なのか
分からない位共鳴する


『ゆかりは、どんな人といるかが凄く大切』

なんでも吸収してしまうから


母が口癖みたいに私に言ってくれていたな



名前の意味から紐解いても
星座から読み解いても


私は、ひとを緩ます、湯のようにホッコリさせる、癒す力をいただいているみたい


だから疲れたら
誰かの事を考えるより


自分を湯でホッコリさせてあげる事


癒す事


まずは私と会話をしたい☘️



f:id:TIARE:20180316083754j:plain