3月20日 春分の日🌟

春分の日🌟
皆さんいかがお過ごしですか✨✨✨

日本の祝日でもあり、「昼間と夜の長さが等しくなる日」


太陽が春分点を通過する日🌞✨✨
水平線の真東から、日が昇り真西に沈む春分の日


日本では、古くからお彼岸の、中日にもあたる。

お彼岸は、ご先祖さまに感謝を捧げる期間とも言われていて
その期間に供養を行う風習もあるよね。

ご先祖さまのいる彼岸と、
私たちの世界が通じやすくなる日ともされています
🌟🌟🌟

だからなのか、

今日〜始めた朝活で
ご身内が亡くなった話をシェアしてくださる方がいて

その素晴らしい死生観〜改めて「日々をどう生きるか⁇」

と言う問いを

自分に向けてしてみたり、しています。

「死があるから、生の素晴らしさを感じることが出来る」

そんなテーマでも、近日語るroomを clubhouseにて
作ってみたいな。


とも、アイデア💡が浮かんできています✨✨


🍀🍀🍀🍀



話を戻すと、春分の日🌟🌟🌟


f:id:TIARE:20210320101408p:plain




こんな天体図になっています↑✨✨

3月20日、18時37分頃に太陽が12星座の始まり
牡羊座♈️」に戻り🌟🌟


「いざここから始まる配置」を感じますね!✨✨


風の時代が始まり、太陽もいよいよ、始まり地点に戻ってきたと言うわけです✨✨


「自分の産まれてきた目的、方向性、やりたい事、本質」
などを表すのが太陽🌞な訳ですから


地球に住んでいる私達全てが、このホロスコープの配置を
体感しているんですよね✨✨


今ここから始まるエネルギーの牡羊座🌟


新しく太陽のエネルギーが生まれ変わる日✨

それだけでも、春分の日、宇宙元旦を
感じてもらえる気がしています✨✨


何より、自分が感じた感覚が1番正しいので


皆さんが「今日はこんな体感を感じる🌟🌟」
に耳をすませて✨✨


地球のリズムを感じてみてください🌟🌟



地球の始まるエネルギーを楽しんで乗りこなす🐟🐠✨✨


そんな気持ちで私はワクワクしています✨✨



f:id:TIARE:20210320102854j:plain



細かい解説より、自分の体感を大事に✨✨
「空を見上げて✨」と言うのが降りてきたMessageです♪


今日と言う日を大切に過ごしたい♥️♥️♥️


皆様にたくさんの愛を送ります✨✨


20時〜21時clubhouseにて、
たかみちゃんと、今日と言う特別な日に

「皆さんの大切は何ですか⁇」をシェア大歓迎のroomで
遊びます😊😊😊

話すことは放つ事✨✨

私にとっては、これも大切な浄化の時間です🌟🌟

一緒に過ごせる方お待ちしています🌟🌟


いつも、ありがとうございます♥️♥️♥️