8月8日どんな日⁇🌟

巷では、ライオンズゲートが開く日とか
新月、一粒万倍日が重なり、なんだか凄い日なの?✨

と言う話がチラホラ。

clubhouseで、デザイナーのなおちゃんが
「ライオンズゲートが開く日の話をしよう」✨✨

と、roomを作ってくれて昨日話をしました🌟

私は星読みをするし、暦が好き。

一緒に話した、なおちゃんは、スピリチュアルな人
きっと繋がって来たメッセージを絵で下ろしたり
デザインでおろす人✨✨
熊本で、デザインの会社をされています🌟🌟

後一緒に語った

たかち先生🌟
暦が好きで、研究家気質、陰陽五行や、易⁇など
色んな事を学んでるスーパーマン
個性心理學認定講師でもありとにかく個人鑑定面白い🌟

たかみちゃん
個性心理學認定講師、人気講師で、蠍座♏️の気質〜
人の深い痛みや傷に気付いて根本から癒す愛を持つ人


の4人で語るroom😊😊😊😊


愉快なアイデア💡出ないわけがない🙌🙌

語るうちに、私の中の謎がなんとなく溶けて来たから
ゆかり流に解説すると


「ライオンズゲート✨✨」

そもそも地球目線からみて、

東の地平線から、太陽とシリウスなど、眩しい存在が上る
ちょうど獅子座の領域で♌️✨✨

獅子座=ライオン🦁
太陽=獅子座
でもあるから、やっぱり、陽のエネルギーが強く目立つ時✨✨

獅子座♌️15度の領域には、
太陽、月が新月なので重なり、更に水星もある

ゲートは、一年で四つあるんだって✨

ライオンズゲートだけじゃ無いんだ🌟🌟🌟
タロットカードや、壁画にも描かれている、四つの紋章🔱

f:id:TIARE:20210806120517p:plain


①牡牛座♉️のゲート=土=立夏
②獅子座の♌️ゲート=火=立秋
蠍座♏️のゲート=水=立冬
水瓶座♒️ゲート=風=立春

今は②の位置🌟

f:id:TIARE:20210806115745p:plain

この四つの時期は、暦〜土用、季節の変わり目であり
身体を休める滋養する時期を、明けた所に来る✨

だから、今ココの私の体感としたら
ガンガン動いていた自分〜次の流れを作る〜
ちょと動きが鈍い〜みたいや感覚だった

私だけが世界から、切り離されて時間がピタリ止まってる
みたいな感じ。


そんな自分に、「ライオンズゲートが開きます🦁✨✨」

とか、言われても⁇⁇⁇て正直そんな感覚だった


世界は凄い事になってんのに、自分の世界は、
次のアクション待ち⁉️みたいな、状態なんだが。。。
と言う感じww

でも、そんな、地球の集合意識
そんな土用のエネルギーを感じてた方
多いかも✨✨

ここからまた、自分を表現する🦁✨
獅子座の♌️ゲートが開いたら、土用の重たいエネルギーを抜けて、ハッキリ色濃く、表現できるのかも知れない🌟🌟

色んな解説があるけど、これも、自分がしっくり感じる物を
選べば良い✨✨

私は私の言葉で表現出来たことに、スッキリで🙌🙌

そうなるべく、roomで気づきをくれた皆に感謝です🐉✨

太陽と共に上るシリウス星🌟は、自然とともに生きる星
イルカ🐬や、海とも深い繋がりがある❤️❤️❤️

だから、私はこの時期にイルちゃん🐬に、逢いに行ったんだな✨✨と納得したよ✨✨


ありがとう😊😊😊1人納得🌟🌟


f:id:TIARE:20210806162411j:plain