No.1 体癖って? (2へ続く〜)

人間の身体は面白い✨✨

身体を見ていくのが1番早い🤩

あえて肉体がある人間を今回は選択した訳だから🌟

そんな訳で、身体のメンテナンスの大事さを感じる今

行ってきたよ!🌿🌿🌿

野口整体〜悠々塾〜」

「パートナーさんと来たり、親子で来ると良いです」
とサトウ先生から伺い😊そうしてみる事に✨✨


まずは、彼へのアドバイス

上下型、複合体癖で
一種五種の方 
(羽生結弦君なんかもこの型かもと🤩)

行動に転換されるまでには色々と頭で考える。
イメージしないと動けない。
→この間は焦らせない、待ってあげる🥰🥰

そして、こうと決まれば自ずと素早く行動に移す。
結婚なども勢いですからねと言われてましたww

一年前位からエネルギー上がる⤴️時
後2年半位これが続く✨✨
転職、転居など、良いですね✨✨

などなどアドバイスあり🤓🤓ふむふむ🤓🤓

彼はlesson後、早速引越し先を探して契約に進み出しました
🤲🤲

「イメージできたら早い」
先生のおっしゃる通りの彼👏👏✨✨


身体を見て調整しながら、こんなアドバイスが出来るって
不思議な世界🌸🌸🌸



f:id:TIARE:20220330205203j:plain
↑blogも面白い✨✨

興味ある方は読んでみてね✨✨
とても丁寧な、霊性も高い先生です✨✨

https://ameblo.jp/youhakudes/


🤩次は私にいただいたアドバイスを書くね📝✨
No.2へ続く✨✨