2021年9月21日 魚座の満月♓️

みなさんこんにちわ^_^✨✨

明日9月21日は、魚座♓️の領域で満月ですね🌕✨✨

中秋の名月
秋の夜長に
15夜お月様✨

などなど、色んな呼び方をするらタイミングに重なる満月🌕

Specialなイメージ感じていますか⁇✨✨


地球が今どのポイントにいるか⁇
感じるに、地球暦を私は使います✨✨

視覚的にパッとみて分かりやすいから✨✨


文章で読むのと、目で見て感じるのは
違う力を使っていて

私みたいな、直感で感じたい人には
地球暦みたいに、ピン📍を進ませながら感じるのは向いてるかもしれないね^_^✨✨


地球暦については、Instagramライブで話したので
みてみてね✨✨


結局、何を根拠に話しているかの元が知りたいと思う
私は

根源を探しているのかもしれない。


ZONE、元、vortex、は、皆同じだから
そこのツールを使いそれぞれの感性で表現している世界✨✨


そんな感覚なんだなぁ

と色んな星読みさんや、暦、四節気、月読み、などを聞き
感じています✨✨


あくまで、私の感覚で、今回の満月を語ると🌕


魚座♓️は、12星座の中で最後の星座🌟

海の中を自由に泳ぐ魚の様に

枠がない広い世界を
どこまでも広がるイメージ

広大無念の宇宙でスポンジの様に🧽
吸い込むパワー✨

吸い込んで、全てを癒したい🌿🌿


見えないものを感じる感受性
アーティストの感性

枠が無い
広い広い海の様なインスピレーション


広がったイメージ、インスピレーションから

「あなたは、あなたの世界で
どんな新しい種を見出しますか?✨✨」


「時間の概念を超えて好きで好きで仕方ない物は何⁇」


あなたの内側に元々持っていて

外の世界から探すのではなく、もうすでにある種✨✨


💡アイデア、ひらめき、直感は
それを見つけるのに役に立つよ✨✨




私で言ったら、
①「欲しい⁈🌟」て💡目についた
ラクルカードを直感信じて買ってみた✨✨


②そしたら、今の自分にピッタリのMessageを降ろすに
役立ちすぎるカードだった🙌🙌


とかね🧝🏼‍♀️🧝🏼‍♀️🧝🏼‍♀️✨✨✨🌿🌿🌿


f:id:TIARE:20210920102834j:plain



自分を信じる事

直感を感じで、その願いを叶えること🌟🌟🌟



数々湧いてくるインスピレーションに耳をすまそう✨✨


自分の願いを🤲ちゃんと受け取ってあげられていますか⁇


もし、夢が叶わないとあなたが嘆いてるなら、


「あなたの世界のあなたの望みをあなたが叶えてあげる事」


ひらめき💡を感じる事から始めよう🌿🌿🌿



明日は魚座♓️の満月🌕です✨✨



皆さん素敵な満月を感じてね🙌🙌🙌




f:id:TIARE:20210920104213j:plain




🌟星読みゆかり🌟