自分を癒す先輩

癒しを自分にもらえる一日でした

少し前からラブコールを送っていた、ユリちゃん


一度身体を触ってもらった所が


ポカポカ温かくなった
心地よかった
安心させる人


今日はそんな、ユリちゃんに
私のクリーニングを依頼しました


自分を癒す方法の一つかなと🌟


ドキドキ、何がどうなるか
人体実験


必要な場所に触れていくね
とユリちゃん


私の身体の声を聞いていく


私も何も話さない


ユリちゃんも何も話さない


深い時間


ただ、触る、触れる、感じてくれる

最初は緊張したけれど

なんでだろう。安心した。



不思議な感覚


30分くらいかなぁ
時間をかけて触ってくれた後に

身体から、出てきたメッセージを伝えてくれた



不思議な世界すぎるのかも知れないけど

私は妙に納得出来た



うわべの言葉で語るより
色んなコーチングを受けるより


言葉で話さなくても


身体は、もっと深く深くのメッセージを
伝えてくれているんだよね



そのメッセージをこうして、伝えてくれる人
メッセンジャー
ユリちゃん





私の奥の奥のメッセージは、


幼稚園の時まで、さかのぼった
その時の「寂しいよう」と言う思いが、
私の今の、思いの動機になっている


「人の役に立ちたい」



幼稚園の時、聞かれた時はパッと思い出せなかった
今頃思い出したけど、引越しをして
途中で園が変わったんだった


ちょうど遠足に皆が行って来て
それを作品で作るタイミングで転校して来た私は


凄く寂しかった


前の園でも遠足に行けず

新しい園でも遠足は終わり

私は何も見てきてないし、面白くも無いのに


出来上がった作品の前で
皆で写真を撮ったっけ


全然、笑えなかった
仏頂面で。。。笑


本当は


楽しくなかった。
寂しかった。
馴染めなかった。



ああそうだった

今思い出したら、涙が出てきた


そんな気持ちは、忘れていたよ

ユリちゃん


寂しかったんだね、私。
引っ越したんだから仕方ない、転園


だけど、皆と一緒に行きたかったんだね、遠足
自分の中の昔の自分と対話した。
涙するよ、今でも、いつでも



自分で自分を癒すって、
遡っても出来るんだね





そこから、妊娠した時の21歳の私の思いが
娘にそのまま引き継がれている事を知る



。。。。お母さんと子供は繋がってる
良く聞いてはいたけど、そう言うなんだ。。。




胸に手を当て、ホオポノポノを唱えてくれた
子宮にも同じように。


ありがとう
ごめんなさい
愛しています
許してください


これを家でもやるといいよ



実践します



他にも
私の、右足には水のエネルギーがあり
左足には土のエネルギー


体幹に、陽だまりのエネルギーがある事



だけど思考がストップしていた事



でも、循環させたから
回り出したから大丈夫^_−☆


と、ユリちゃん



それから、水色の鳳凰と、龍がいたよ
と教えてくれた。


春かな、チューリップの咲く頃に
ゆかりちゃんらしさが、咲き始めるよと
教えてくれた🌷🌷🌷



沢山、身体を触れて感じてもらいチャージ完了



後から、じわじわ変化を感じ、楽しんだり
涙したりする


ユリちゃんの癒しのエネルギーは凄いや


癒しの人
話すだけでも癒されるけど、触れてもらうと

不思議な力が湧いてくる感じがする人



ありがとう🌟






その後は、


妹の、かおりちゃんに、異常に伸びるのが早い
髪を切ってもらい、ばっさり(^◇^)
さらにスッキリ✨✨これも断捨離





f:id:TIARE:20170223220103j:plain



大好きなエステで、お世話になってる
根来ちゃんも来てくれて



美容室のオーナー大先生の、お母様に写真を
撮っていただきました✨✨

お母さん、写真撮りながら何故か爆笑
このブレブレな感じの写真が私はお気に入り(*^^*)
笑いを思い出します✨



70代には見え無いcuteな美容師先生、お母さん
ありがとうございます(*^^*)





髪は、神が宿ると言うけど
悪いエネルギーも吸収しやすいから

手入れが必要なんだろうな。



親子で経営している癒しの美容室は
東岩槻にあります✨✨



三人には、
それぞれの人を癒す力がある🌟






そんなみんなは、癒しの大先輩✨✨



いつもありがとうございます(*^^*)




f:id:TIARE:20170223220434j:plain




スッキリした後は、
美味しいラーメン屋さんにも行きました✨✨




幸せな1日🌟また行きたいなぁ^_−☆
ありがとうございます✨✨