まず出す!!!!!

メッセージは様々な方法で届く


周りが話す言葉だったり

本だったり

セミナー〜だったり

ふと目にした広告だったり(笑)

インスピレーションで降りてきたり


夢だったり


昨日、私が掴んだメッセージは

「とにかく先に出す」

「自分の内側の何故⁇を探す」

でした。



先出しの法則

これは、親友ジョンコさんや
様々な本で読んで頭では
知っている事だけど

今また、メッセージが来ると言うことは
まだまだ私が、出したりていないから
なんだろうと思った


例えば、
「自分が学んで来たことを
小出しに出して行こう」とか

「ここからは、有料にしよう」とか


「自分もお金をかけて学んで来たんだから」

とか


頭で考えると、そう言う考えになりがちだ



でも、それって

エネルギーの出し惜しみで
自分から流れを止めていることにならない⁇


まずは、


出す、出す、出す


それで良い✨✨✨


give.give.give


なんだって✨✨



「与えよさらば与えられん」


入るのは後、受け取るのは後だから

これで良いのか不安にもなるけど
これで良いみたい✨✨✨



さらに、実践していきます〜〜⭐️⭐️⭐️



もう一つ

「内側からの何故⁇を探す」



これは、尊敬する、
はるみさんが昨日お話していた言葉



先日、世界の講師であり、コンサルタント

「ジェームススキナー氏」の講演会に


縁がありお手伝いで参加した先日✨


それはもう、世界中にファンがいるのが
分かるとにかく会場皆に、モチベーション
がかかり

温度が一気に上がる話し✨✨



「枠の外は無限の可能性で宇宙」



f:id:TIARE:20180207073333j:plain



とにかく凄い熱量で✨✨


彼の凄さは、自分がやって来たことを
語るから、ココロにバシッと届く話



そんな刺激的な話を聞いて
自分の可能性にワクワクした✨✨


外からこうして
刺激を貰うのも大事



だけど


「外からの刺激は冷めるから

内側から沸き起こる何故⁇を大切に」


深いなぁ、と思った。



私を振り返っても、ついわかりやすく
テンションを上げるのは

人に会うこと、話を聞く事
だったりするから



つい予定を色々入れすぎて
疲れてしまったりする事多々あり



「自分の内側の何故を探す」



何故、今私はこれをやるのか⁇

何故私はこの人に逢いたいのか⁇

何故、この時間を選択するのか⁇


何故私は今生きているのか


何故⁇



自分の中の答えを
丁寧に一つ一つ探してみようと
思います✨✨



周りにすぐに聞いて、解決する癖も
手放します✨✨


自分の内側に答えはある



何故を探す、自分に問いかける


これも今日から実践しよう!!!!!!!



ワクワクしながら、楽しみながら✨✨✨




ありがとうございます☘️☘️☘️