春分前の、3月13日、魚座の新月🌟

皆さん、雨が降る東京〜今日の魚座新月♓️

どんな感情を感じていますか⁇

どんな感情が湧いてきましたか⁇

私はと言うと、今日の新月は、より身体も心も軽く
飛び上がっていきそうな体感です✨✨

もともと月星座が魚座の私は
見えない物に敏感で特に人の気持ちを察する力があり
空気読みでもあります。


魚座さんは、そんな自分を感じませんか?

「宇宙のスポンジ🧽」と表現されるくらい
フワフワで浮いている存在な魚座♓️

ふしぎちゃんとか
掴みどころ無いとか
いてくれるだけで癒されると


周りからは言われます✨✨


まさに魚座は、そんな存在な方が多い気がします🌟🌟


「何もかも吸収し取り入れて、傷を癒したい」
そんなテーマを抱える魚座の周りには

癒して欲しい人が長蛇の列のイメージです❤️❤️❤️

宇宙一難しい問題にぴょんと飛び込み癒していく🌟

そんな無邪気な魚座♓️は、
見えない力8割の人で
スピリチュアルな世界にも深い繋がりがある

その力を使って、アーティストさんのお仕事されてる方も
多い魚座さん✨✨


今日はそんな、魚座に♓️

太陽
海王星
金星

が合で(コンジャンクション) 🌟🌟🌟


f:id:TIARE:20210313110654p:plain


本日の天体図✨ホロスコープ

見れる方がみたら、凄い天体図✨✨


私が感じたのは、自分の心が喜ぶ事をどっぷりやると
イデア💡インスピレーションが止まらなくなる日✨


女性性を高める様な
美を磨くにも良いかも❤️


美しさ、女性パワーが輝く金星が喜ぶ事を
魚座的なエネルギーで✨✨

とにかく心=月🌕ワクワクする事をしながら

お風呂や🛀水を使って浄化すると凄く良いかも✨✨


湧いてきた感情の波に🌊揺られながら
じっくり、自分と向き合う一日になります様に✨✨


わたしも今日は、お休みなので、自分にとことん甘やかし
好きな事だけを極める一日にしようと思います✨✨


素敵な新月をお過ごしください〜🌕✨✨