顔の歪みを整える🌟🌟🌟

加帆さんの
シンメトリー美人(美容矯正)を体験したよ✨✨

お友達の加帆さんとは
あな吉さんの、講座で知り合い〜

その後も、アクセスバーズをやってもらったり

私の星読みのポカポカ女子会に何度も来てくれたり

sampoに、シンクセンスの販売会に行ったり🌟

綺麗な物が好きで
ヒーリングを学び続けてる加帆さん✨✨


子育てしながらも、自分を生きてる姿が応援したくなる
素敵なお友達^ - ^🌟


我が家引越したときも、🏠に遊びに来てくれたり✨✨





大好きなnoniジュースも、お互い知り合う前から
同じ物を飲んでたり✨✨


不思議なご縁がある加帆さんと私🌟



今回も、取得した、「シンメトリー美人」を体験に
呼んでいただきました✨✨


施術ベッドに横になり

身体の力を抜くのが下手な私、、、
寝ている時も力が入ってるんだよね😅

案の定、顔をあちこちポイントを加帆さんが触れて

私は、口を開けたり閉めたり、息を吸ったり吐いたり

するんだけど


顎はカクカク鳴るし
デコルテは、張ってて指が入りにくかったり

肩こりパンパンだし😂


身体は正直。。。


加帆さんの、手は、アクセスバーズをして貰ってる時も
そう思ってたけど

マイナスイオンが出てる✨✨


私も人を癒す仕事をしてるから、分かるんだ


癒す力が強い人の手の感覚🌟🌟


触れてもらった所が、ジンワリ暖かくなって

こっちも、あっちも触って〜て細胞がワクワクしてくる


誰もが癒したいと思えばヒーラーさんになれるし
癒せるのだと私は思う


ただ、技術がしっかりある加帆さんは
癒したい気持ちをしっかり学んだ技術で方法で癒す人✨


1時間位の施術でこの変化🌟


ビフォー、アフター分かるよね✨✨


f:id:TIARE:20200908090228j:plain


私的には、
✳︎デコルテマッサージが気持ち良い
✳︎触って貰うだけで緩む
✳︎目が開眼した感じ✨
✳︎フェイスラインがくっきり✨


プチ整形した気分になりました✨✨


加帆さん、ありがとう😍😍😍


f:id:TIARE:20200908091725j:plain