最近の事

蠍座新月を超えて

私は深い深い、自分の中に隠していた感情が溢れて来るような事が色々と起こる

見つけた感情は、全て感じ切る事に集中してる

例えば

「寂しい」
何が寂しいんだろう

ずっと一緒にいられない事
一生共に歩めない事
離れなきゃ行けない事

離れても大丈夫て思える
例えば息子とか、旦那さんとかは
もう大丈夫別にいても良い

って思えたから卒業できた

卒業して自由になれて嬉しくて

ホッとしてたら

また人を好きになり
恋をして
一緒に居たいと思える人ができた

そしたら、また

離れてる事が不自然で
逢いたい時に逢えなかったり
他の誰かを想うあなたに嫉妬したり
私だけを愛して欲しい

て、力が入って苦しくなる

私だけを愛してくれる人は沢山いるのに

何であなたじゃなきゃダメなんだろう

他の誰を好きでも良いから結婚しようと言う人
一生共に生きてこうと願う人

思ってくれる人は、他にもいるのに

何で私はあなたを選ぶんだろう
一番幸せでもう、何でもある、あなたなんだろう


私の唯一の願いは
「私が愛するあなたのお嫁さんになる事」

結婚なんてもう二度と必要無いと思ってた私が
また、契りを交わしたいと思う人が出来た事


また、ちゃんと結婚出来るから大丈夫だよ


って言われてた声を思い出した


人の人生何が起こるか分からない
幸せは、何度でも訪れる
皆んなピッタリなタイミングで出逢い別れる



f:id:TIARE:20201117091622j:plain


あなたの元に帰れますように✨





続く〜