自分100%受容って⁇

最近ハマっているもの⭐️

✴︎ハッピーちゃんの動画
✴︎聡美ちゃんのブログ
✴︎友達が書いた小説
✴︎憧れの女性が作った瞑想プログラム
✴︎朝ヨガ、夜ヨガ
✴︎フラ自作で踊る笑笑


を繰り返し読んだり見たり、聞いたり
していたら✨


引き寄せが、良く現実に起きるように
なってきた😍😍😍



例えば、

小説が書きたい!!!本を書きたい!!!

言っていたら


本を何冊も書いて出版している
女性に出逢う→本をいただく❤️

ありがとうございます😊✨✨✨



ポカポカ女子会、大好きな時間を
月一続けていたら


自己肯定感100%を現実叶えている
キラキラな女性の話を聞けた✨✨✨


凄いわ、愛され方も、愛し方も♡
刺激になります✨✨真似をしよう!!!!



スピリチュルな事が好き〜〜
だから、毎月集まってみようか


と始めたお茶会が、毎回自然に人が集まる集まる✨講師の方にも困らない✨✨


楽しい時間や、共感できる仲間が
どんどん増えていく
感覚✨✨


私が、感じたことや、思いを
伝えるのが出来なくて


心で感じた事や、まだ表現できてない事を


言葉で綴るのが得意な友達がピッタリな
言葉で話してくれたり
ブログで書いてくれたりする


私はそれを読んでスッキリする✨✨


いつか私もそんな風になりたいと
憧れる人に囲まれている事✨




宇宙とつながる時間=自分が心地よい時間


だと言う事⭐️



そう言う時間を増やすと


夢が叶いやすくなる✨✨
自分の制限が外れていく✨



と、言う事❤️❤️❤️


落ち込んだり
泣いたり、嫌なことも起こるけど


それは、望まない事から
望む未来は何か⁇と考える、気づくために
起きる事✨


全てに無駄はなく必然で


悪くも良くもなく
ジャッジのない世界✨



目指す所は赤ちゃんのような

100%宇宙への信頼感✨



全てを委ねながらリラックスして
生きていきたい✨✨


波のように
風のように


フンワリ、フンワリと
ありのままで♡100%愛される



f:id:TIARE:20180310224844j:plain


人生とは〜〜

可愛いすぎる自分へ戻る旅✨だったり✨✨