Christmas

皆さん Christmas気分楽しんでますか✨✨

私は、楽しんでま〜す🎄✨✨


沢山の仲間が集まる Christmas partyに
ちょっとおめかしして、出てみたり💕💕

f:id:TIARE:20191219195149j:plain


ChristmasLiveで、ジングルベルの歌を皆で歌ったり♪

f:id:TIARE:20191219214200j:plain


最近改めて感じたのは、

🌟「本物に慣れていると、違う物を見ると直ぐに違いに反応してしまう!!!!!」

身体も五感も正直で、心地よいと思った物

気持ちいいと思った音は忘れないし、ずっと響き続ける

だから、「これ好き」と、思った感覚に
大体間違えは無いし、説明はいらない✨


f:id:TIARE:20191221130350j:plain


🌟「女性は、感情の生き物だ」という事😆

客観的にみていても、上がったり下がったり
感情は振り子みたいに揺れ動く


結論や、結果、ただ起きてる現実が知りたい男性と


それを見てどう思ったか、どう感じたかを、感情で記憶する女性


心が動くのも、感情に触れた時だ


同じ人間だけど感じ方、記憶へのインプットの仕方も、まるで違う

その違いをまず知ると


それがお互いを認める事になるのかな





f:id:TIARE:20191219213152j:plain



Christmas、大好きな人と過ごせます様に🎄✨


2019年もカウントダウン✨✨