映画「グレイテストショーマン」

やっと、やっと観てきた✨✨

「グレイテスト.ショーマン」

https://m.youtube.com/watch?v=g91RzJqMNhU



もうね、観る前からこの動画を
シェアしてくれてる友達がいて
みていたから✨


絶対感動する映画だって✨✨


分かっていて、行ったのだけど



もう、涙止まらなかった
号泣でした



元々ミュージカルは大好きだし


ララランドも観に行って


凄く良かった、同じ監督さんだし


ヒュージャックマンも好きだし


もう、観に行かない理由が逆に無い位の

映画だったんだけど



本当にメチャメチャ良かった✨✨
感動した✨✨




まだ観てない人は、かなりオススメします🌟



星🌟🌟🌟三つどころか
🌟🌟🌟🌟🌟五つかな✨




自己価値
差別
個性
貧乏
世間の評価
周りの目


全ては、愛で、解決出来る♡



地位より、名誉より、評価より


大切なもの



愛する人や、仲間、家族



本当に大切な物に気づいた時
それを大切にすればいい


夢は叶う✨✨いつからでも




もう一度観に行きたい


見るだけでエネルギーが上がる⤴️✨✨




愛が詰まった映画、オススメ🌟




ちなみに、わたしはザック(若い男の子)

に1番共感しながら観ていました





地位や名誉や、親の目や
全てを0にしても



愛する人、仲間、最高の仕事をつかんだ彼



そんな生き方に共感✨✨✨


個性溢れた「個」を存分に表現しながら
どのカラーも潰す事なく

ハーモニーを奏でる舞台


それを作るプロデューサー✨

そこに集まる才能溢れた魅力ある人達✨






大好きな人と観に行って欲しい
映画です✨✨


f:id:TIARE:20180322001630p:plain




もう一つ、感動したのは

人気bloggerであり、
本も多数出版されている


憧れの方も、今日同じ映画を観に行き
ブログに描いていた事✨✨




どこまでも、つながる春分の日
シンクロでした✨✨



「至高の芸術は
見るものを幸せにするものだ🌟」


幸せな気分に浸っています✨
ありがとうございます✨