全てはサイン

毎日色んな出来事が次々と起こる

決めていた約束が守れないような出来事が起こるのは
どんなサインだと思う⁇


意味のない事なんて何も無い世界

全ては必然だ

偶然なんて、人間がそう思いたいから作った言葉

本当は全部最初から決まってる事


最後の結末は、分かっているのに、
分からないふりをしていた


人の縁は面白い


繋がる時は意図も簡単に繋がり
離れる時もするっと縄が解けるみたいに離れる


やっぱり思うのは、


今回はここまでの繋がりだったんだね


って事。



最初から、本当は、分かっていたんだと思う


でも、「もしかしたら」の奇跡に期待したかったんだ


壊れる前にスッと離れるから安心してね


出逢う前に戻るだけ。大丈夫。大丈夫。




愛が自然に消えるまでゆっくり待とうと思う。




今は一緒にいれなくても、
また一緒に過ごせる日が

来るかも知れない。




f:id:TIARE:20201127222615j:plain