なんで人を好きになるんだろう。

地球に産まれてくる時に、この設定でこのタイミングで
こうやって出逢おうねって

お互いで決めてくるのかな

1秒のズレもなく、必然的に出逢う2人


「もっと早く出逢いたかった」


そう思う出逢いもある

だけど、今じゃなきゃ出逢えない設定も
多分意味があると思うんだ


あなたがこんなに素敵な人なのも

多分、今の全てがあるからこそ

だから、今あるものも大事にして欲しい

でも私だけを思って欲しい
矛盾だ。


なんで出逢ってまた恋してしまうのか

それは、わたしにもよく分からない


今1番あなたを想う時間が多いけど

逢いたい時に逢えないと


切ない気持ちになったり
切ない歌を聴きたくなったりする


猫になってでも現れて欲しい


と、想い歌う


こんなにいつもあなたを考えちゃう自分が
嫌になったりもする


一週間逢えないと

海外に行っちゃったのか
と思うくらい距離を感じる


なんでこんなに逢いたくなるんだろう


人を好きになるって楽しい気持ちも増えるけど
大変だなって想う

だってこんなに自分の事以上に


あー今どんな気持ちでいるのかな
とか、聞きたくなっちゃうんだから


一週間会わなかったら

相当色んな事が起こるし、感情だって
コロコロ日和見になるから

ずっと好きで居続ける自信も無くなる


私は片想いが出来ない。


離れてる時間が愛を育てるとか
言うけど

私は

364日一緒にいて嬉しいも悲しいも
一緒に味わいたい

一緒に居ることが日常になれば
離れる事も寂しくなくなるのかな、


1日位は離れてても良い

面倒くさい恋愛体質の寂しがりである。


f:id:TIARE:20201127185738j:plain