根を張る

私は、言葉が好きだ

人の話を聞くのも、本を読むのも好き


人について、自分について、宇宙について

興味がある


学んで、整理して、発信するのが得意だと



求めてもらい、やってきた




それを実際に行動まで落とせているか

と言うと


出来ていない自分に気づく


それが、続いたら



頭ばっかりが大きくなり


行動が鈍く


動きが足らずに


成功体験が減り


自信が無くなる


だって、


それは


私の声ではなくて



誰かの声





私の言葉はどこに行ったんだろう。。。



自分の腹の底から湧いてきた声は⁇



どう感じてる⁇




分からないフリをしていたのか




自分の気持ちを確認する間もない位




無我夢中で、降ってくる言葉を、ただ整理し
発信していた



向き合う事をしてこなかった
自分との会話



「それを聞いて私はどう感じ


自分の言葉で表現する事」



それをしないと



自分の言葉が分からなくなる



自分の声が分からなくなる





本当に発信したいのは、こっち⁇



私の声、思い、動機、情熱、を



私の言葉で



無性に自分の気持ちを
言葉を発したくなったんだ



話せなくなる前に
自分の声を確認したくて





そして行動したい


自分の声のする方に




不思議な事だけど、この現象は私だけでなく
娘にも起きている気がする



「このままじゃ、どうにもならないよ」と



感情が、教えてくれた



焦り、不安、



私は変わります




学ぶより、



まず自分の声を聞き
確認

動いてみて


振り返ってみる



失敗しない様に、と頭で考えたり

学ぶ



今までの癖を変えて





まずは、自分に聞いてみる


「どうしたい⁇」
「楽しい⁉︎」
「やりたい⁇」



直感で生きる



魂の求めている事





何者にもならなくて良いから


私は私のままで



新しいステージに進む気がする✨



f:id:TIARE:20170407125705j:plain