4日間の変化

成田に泊まりで、自分と対話しながら
学ぶ機会をいただき終えて


感じた事が沢山ありました。


今まで自分が、枠の中で育ててもらい
成長してきた事へ感謝です



枠を外して、視野を広げる



守破離で言えば、破に当たるのかな



自分の在り方
今後どうして行きたいのか⁇



自立して、責任を取るとはどう言う事か




真剣に考える時間でした



私のビジョンは何⁇
何のために生きてる⁇



普段の生活では、ナカナカ掘り下げができてなかった事にも改めて気づきました



周りの人のビジョンや
使命をストーリーで聞いたり、シェアする
時間も多く、刺激になりました


最近の私はどうやら、私らしさが
良く分からなくなっていた事に

気づきました





自分の役割は何か
何をするために産まれ、死んで行くのか



掘り下げ、考える時間
キッカケを沢山いただきました




ここまで会社がする意味、価値



全てを無駄にしないように

これから先に
どういかすか⁇



同士の仲間と考え整理しながら
帰ってきました。




全てに意味がある







あなたを呼んで良かった


そう伝わるような
私になろう。



周りにも良い影響を渡せるような

私になろう。



全ては自分次第、気づいた事を
全て無駄にせず、自分に生かすために


何をするか。どうあるか。



言葉より行動で示す人になりたい



f:id:TIARE:20170618123556j:plain


真っ直ぐ突き抜ける


帰りに寄った成田山の公園で見つけた
木を見て、湧いてきた言葉



枠の外は可能性の宇宙🌟



ありがとうございます(*^^*)