満月の日✴︎

昨日から、満月だと気にしていたけど


今日の方が私はまん丸お月様が良く見えた。


満月の日は、
手放す、断捨離、大切な人に会う、自分を癒す、好きな人と過ごす

などに適した日だと教えてもらった

出来る事からやってみた


まずは、断捨離

午前中を使って自分の書類や棚を整理
窓を開けて、
要るもの、要らない物、袋を用意
ポイポイ、スッキリ✨✨


まずは、隙間を作る
空間をつくる

新しい事が自然と入ってくる✨✨


お昼〜〜は
「大切な人に逢いに」

ユックリ話しながら一緒に予定を立てた🌟
楽しい時間はあっと言う間


夕方〜〜
買い物&夕飯作り

リクエストを受けて
「タラコスパゲッティ」を作りました( ´ ▽ ` )ノ✨



お風呂には、デトックス
ブレンドしたお塩を入れてユックリと✨
「自分を癒す」


満月のやりたい事を、沢山叶えられました🌟


お月様をみて、財布フリフリ〜〜
ありがとうございます🎀



充実した1日に感謝✨🌟ありがとう(*^_^*)



🔽🔽昨日いただいた、ポルトガルのお土産❤︎
可愛い😍嬉しい✨✨




f:id:TIARE:20160324231613j:plain