CBDって?

最近メチャ大好きな物を見つけて愛用中✨✨

CBDって知ってますか⁇


f:id:TIARE:20200304103118p:plain


意外と若い世代の方が知ってたり使ってたりするのかな

アメリカでは一兆円産業にすでになっていて



医療大麻として扱われ、てんかんの子供さんなどに
治療薬として使われている✨✨




まだまだ、日本で流通しているものは

逆輸入や、雑貨として物流で入ってきている物もあり


そうすると、トリップしたりする成分THCが含まれて
いたり、するらしい。



f:id:TIARE:20200304103218p:plain



私が試しているのは、厚生労働省認可で、飲料として認可されている、


安心安全な CBD入りのショットドリンク✨✨✨



f:id:TIARE:20200303145439j:plain


新宿、都庁の並びにcafeもopenしてそこでも販売してる✨✨

CBD cafeね❤️❤️❤️


f:id:TIARE:20200303152229j:plain


世界初で、 CBD入りのショットドリンクを発売した会社
が、NEW AGE&MORINDAです✨✨






CBDが凄い!!!!て、他社の CBDオイルも試したけど


私は内部が硬直した感じになり、便秘になってしまった、、、


皆それぞれに合う物があるんだなと、体感できたので
他社の CBDも試してみて良かった❤️❤️❤️感謝



f:id:TIARE:20200304095525j:plain


今は色んな所で、お試しで飲んで貰ったりして

体感を集めています🤩🤩✨✨✨


私が凄くハマってる理由は

飲んだらすぐに分かると思ってるから✨✨


普段ごちゃごちゃ、結構、思考でぐちゃぐちゃ
考えちゃう、思考整理が苦手な、私みたいな人は


この CBDショットを飲むだけで


瞑想🧘‍♂️したり、yogaしたり、空、にするのを心がけて
やってたのと

同じ感覚になれるのよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎✨✨✨


飲むだけでだよ⁇⁇⁇
まさに、mindfulnessジュース🍹✨✨✨


こんなに、体感するのは、おかしいのか?
と思い、自分に似た右脳ぽい友達に体感聞いたら
やっぱり凄い体感してた🤩🤩✨✨✨



f:id:TIARE:20200304100339p:plain


普段が左脳優位で生きてる人には、 CBDの感覚的な
体感は感じにくいかもしれません。


でも、それも10日間試したら、自分の事が良くわかる
ようになるかも✨✨


普段の自分では、気づかなかった事に気がつけるかも
✨✨

皆で一緒に体感シェアしながら、10日間続けてみたら
面白いことになるのでは?⁇⁇


そんな事考えてたら、


f:id:TIARE:20200224151102j:plain


水瓶座♒️の聡美ちゃんが、3月20日春分の日
最高のSTART切れるように、

10日前の3月10日から
皆で CBDショット10日間試して皆で覚醒したら
面白くない⁇⁇⁇

て、NICEアイデアを💡💡💡✨✨
ポカポカお茶会後に出してくれて✨✨



f:id:TIARE:20200224133337j:plain



3月10日は、調べたら
乙女座♍️満月で、🌕調度、水星の逆行も終わり



新しい時代をSTARTさせる前の区別、整理整頓に
最適な日✨✨✨


皆でやれば、集合意識が上がり、
今の不安の世界の意識も変えられるかも✨✨


何てワクワクしながら、今一緒に覚醒したい
仲間を募集しています✨✨


かかるのは、10本のジュース代のみ❤️❤️❤️

無料で、体感シェアするLINEに招待します✨✨


最高の春分の日からのスタートを切るために
最高の自分に戻ろう✨✨


f:id:TIARE:20200304101525j:plain


↑ CBDショット飲み始めてから
引き寄せが強くなり、勇博士のYouTubeに出演してきました✨✨✨笑笑


科学者お墨付きの、 CBDショットです🌟🌟🌟


さっ、皆で一緒に、簡単に次元をあげよう🤩🤩🤩✨✨