2月27日 乙女座満月🌕

春分の日前、最後の乙女座✨♍️

どんな感覚でお過ごしですか⁇

私は満月は、とにかく眠くて、身体も重くて

大体、生理になりますww


女性の身体は、月と連動しているから

星や月を意識して生活していると

満月や新月に生理がくるようになったり

月のバイオリズムとピッタリ合うように
なる気がしています✨✨


女性の身体は神秘的ですよね🌟


自分のバイオリズムもしっかり感じるのは大切です✨

満月、新月を意識するだけでも
その流れを感じることになります🌟🌟🌟

満月は、完了、手放しのイメージ❤️
新月は、何か始めるのにピッタリなイメージです❤️


今日2月27日のホロスコープ

f:id:TIARE:20210227070035p:plain


太陽、金星が水瓶座♒️から魚座♓️に移り

月は真反対の6ハウスで乙女座♍️へ

惑星は、皆、巡行中のようです✨✨


魚座の特徴でもある、境界線越えを
私はよもや、よもや、に感じています❤️

見えない領域で、出逢いインスピレーションで繋がる

それをする事で、金星も喜び

自分のうちへうちへ向かえる感覚✨

金星は
自分の芯の喜びや、女性性も表すから


コアな自分の魂が喜んでいる。✨✨


そんか感覚をここ数日感じていました✨✨


まずは自分の感覚のままに
やりたい事をやる🌟🌟🌟

小さなことからで良いから進めてみる✨

こんな日々を送るのにもってこいな、配置図です✨

本日夜、20時頃から満月を語るroom立ち上げようかなと思います✨

一緒に語ろう✨↓

f:id:TIARE:20210227080804p:plain

ベルマークよろしくお願いします🤲🤲