それぞれの夏休み

夏休み〜息子編


大きくなった子供達と、

家族皆で出かけるのがナカナカ難しくなってきたから

思いついたアイデアは、


『それぞれと、2人でお出かけしよう!!!』


先ずは、過ごす時間が少ない息子から〜



『どこか行きたいとこある⁇』私


『うーむ、海』息子


『いいね、行こう、行こう』私



そんな、ノリと勢いで、行ってきました





f:id:TIARE:20170815180550j:plain




私も、いつでも行きたい海


セナが海をこうして好きでいるのは嬉しい



足だけ海水浴をして


いざ!!!!


f:id:TIARE:20170815180827j:plain



癒しの場所〜江ノ島



ある本がご縁で、


それから始めて行けたのが、誕生日🎂




山の上にある神社⛩好きでお参りに


途中にある、お寺のお堂に入り
手を合わせる



隣で手を合わせる息子



「お賽銭はどこに入れる⁇」息子


自分で感じ、自分の小遣いから
お賽銭を入れる姿に、ちょっと感動


チャリン
チャリン


こうやって、ふとした成長を感じるのが
嬉しい17歳息子とのお出かけ


山の上の神社もお参りしてから



島の反対側の海へ



台風が来てる日だったから
海は荒れていたけど



やっぱり空には、龍みたいな雲



f:id:TIARE:20170815194823j:plain




いい事あるね




この日は、島に灯籠がいくつか飾ってあり


夜に来たら綺麗なのかな〜
見てみたいなぁと呟く



息子のリクエストで、入ったことない


鍾乳洞へ冒険




入ると、岩場はヒンヤリ



そこに!!!!なんと!!!!


沢山の灯籠が!!!!!




f:id:TIARE:20170815195247j:plain




まさに、イメージは夜の江ノ島



思わぬ形で願が叶い興奮✨✨
ありがとうございます😊



綺麗だった




f:id:TIARE:20170815195441j:plain





灯籠には、江ノ島ができた由来の



五つつの頭を持つ龍と


美しい女性の


恋物語が描かれていました



f:id:TIARE:20170815195742j:plain



不思議なキッカケで、江ノ島をまた
新しく発見する旅になりました




「また来年も一緒に出かけようね」




17歳になっても、母と出かけてくれる
自慢の息子*^^*)



夏休み〜息子編✨✨





f:id:TIARE:20170815200807j:plain




ぶらりの旅も良いものです🍀