エネルギーチャージ✴︎

最近少し疲れているなあと
思ったので

太陽が牡羊座
活動➕で、
月が魚座の私の癒し方は


「早起きして海を見に」行ってきました✨


今日は昼間は、辻堂で仕事があったので
その前に少し足を伸ばして
片瀬江ノ島


一人ふらりと、江ノ島神社にお参りをしました


雲ひとつない青空の江ノ島
時間も早かったので


人もまばらで
お散歩テクテク山登り気分な坂道


f:id:TIARE:20160522181152j:plain


坂の上から眺める海は穏やかで
やっぱり海を見たかったから
癒されます


猫ちゃんは、癒しの力があるんだよと
この前聞いて納得


江ノ島には、猫ちゃんが沢山いるの
f:id:TIARE:20160522181424j:plain


さすが癒しの島✨


龍神さまが休みにくる神聖な場所らしい江ノ島


私にとってはパワースポット✨


f:id:TIARE:20160522181709j:plain



猫ちゃんを触って癒されました


御神木があったり
神社も沢山あって


とにかく空気が澄んでいるの



自然の持つパワーが集まっている場所


f:id:TIARE:20160522182021j:plain



坂を上りきると、階段を沢山降りて


たどり着く
島の反対側の海の景色は最高です✨✨



人生と同じ、山あり谷あり^_−☆



f:id:TIARE:20160522182229j:plain



さっ、パワー充電完了🌟

辻堂商店街のお祭りに向かいます✨


素敵な出逢いがありますように🍀