Tahiti❤︎

Tahitiに行って、海でカメと泳ぎ

Tahitiの人とダンスを踊り

Tahitiのパレオ染めを見て

海をゆっくり眺める

40歳に必ず✨✨


ずっとイメージしてる事

少しづつ近づいて来ている気がする


そんな私が、メチャメチャ感動し涙が止まらなかったのが、これ👇



f:id:TIARE:20170601214048j:plain



一言で言えない感動、満足感


友達が見に行って良かったよ〜〜と言う話を
何人も聞いたし


blogで、紹介してるのも読んでて


とにかくメッセージが強いから、見てと



確かに。
凄かった✨✨✨



なんだろう、Tahitiが舞台と言うだけで
流れてくる音楽や、風景にドキドキするのに


さらにストーリーが、
島に伝わる神話から始まる所や



おばあちゃんから
息子

息子から
娘に



受け継がれていく大切な伝統
だったり



共感できる大切な物が、いっぱい詰まった
映画でした🌟




誰と行くかも大切で


一緒に行ってくれたのは、二度目に逢う
お友達(*^^*)



まだ、二度しか会ってないし
歳もずっと下なのに



一緒に沢山涙する
不思議なご縁



映画の後は、南国気分をまだ味わいたくて
海が見えるカフェへ✨✨



f:id:TIARE:20170601215018j:plain




モアナの世界が続くみたいだね〜〜と



盛り上がり、美味しくて、楽しい時間を✨




テラス席で、ゆーっくり
お互いの話をしながら、


とっても居心地が良い時間でした




f:id:TIARE:20170601215353j:plain



雨が降ったり止んだり、晴れたり



このお天気も何だかTahitiにいるみたい



小さな
Tahitiを感じる幸せな時間🌟



夢ってこうして近づいて行くんだな🎶🎶



彼女が言ってたの


「人の経験から学べるから、人と会いたい」


凄く共感出来る時間でした✨✨


ありがとう(*^^*)