産まれてきた意味✴︎

LPC=ライフパーパスコーチン


いよいよもうすぐ

学びが
終わります


直訳すると

「人生の目的を、コーチングする」


コーチングの意味がナカナカ難しいのだけど


「自ら進む方向を、思い出すお手伝い」


学んだ事を

私の言葉で表現すると

そんな感じ


産まれて来る前までは

覚えていた、


「この世界で自分がやろうと決めて来た事」


を、思い出すお手伝い
それが
LPCのホロスコープ✨✨✨



そもそも
なんで私が、興味を持ったのか



それは、、、

✳︎
✴︎
✳︎

f:id:TIARE:20170603214208j:plain




娘のおかげです(*^^*)




彼女が、

周りと全く違う


生き方を選んだから




私の歩んだ方向と

全く違う


生き方を貫くから



そんな彼女を応援したい


見守りたい



だけど、時々

不安になる


社会から離れて行ってる気がして



ただ甘えて、逃げてる気がして



これでいいのかな、、、





私の普通に生きてきた、教科書には無い



未知の世界にすむ娘
✳︎
✳︎
✳︎

全く違う人格



そんな彼女を応援したいし
ただ、見守りたい



だけど



普通の自分が、ジャッジしたくなる事がある




そんな、日々の葛藤も




彼女の世界をもっと知りたい



何のために産まれて、
私の所にきてくれたのか✴︎



知りたい



そうしたら、
もう少し理解して
見守れるかな





思った訳です




それで

実際、試しに自分のチャートを


読んでもらったら



あまりに明確で、
びっくりした‼️



今までの私が生きてきた


歩んで来た道は、


産まれた時から、


自分で決めてきたんだ、


と納得した✳︎




例えば〜

私は、幼少時代に


周りの人の感情が良くわかり
でも、それを言ったら怒られるから

気づかないフリをしていた


言わないように
していた事



お父さんとの関係性、


その存在から感じていた事



母との関係



自由になりたくて
早く自立したくて
実家を出てきた事






自分と娘との関係性



などなど



膨大なデーターが詰まった情報を
聞いた時



私は癒された気がしたんだ




決めて来た事


なるべくして起こった事



誰のせいでもなく、そこから学ぶ生き方を
自分が選んだんだ




私がLPCを受けて、
癒された様に



私もこのツールを通して
癒したいし、癒されたい




そんな風に思っています(*^^*)



「人生の目的を伝える、思い出すお手伝い」




それぞれの、産まれて来た目的を果たす


お手伝いが出来たら良いなと


思っています✴︎


f:id:TIARE:20170603214110p:plain