デトックス

5月5日から、暦では立夏

新しい季節の準備が始まっています✨

6月20日の夏至に向けて、コツコツ
積み上げ期に入ります

4月17日〜5月5日までは土用(変化の時、手放す時)
だったタイミングで引越しをして

疲れと、体も断捨離→デトックスが
必要だったみたいで

家族で珍しく風邪を引いています★☆★☆


土用の頃から身体のデトックス、
これも正しい流れかも


鼻も、涙も、毒出し中。。。


人の身体って正直だな、改めて


風邪を久しぶりにひいて感動
身体がいらない物を出そうと戦ってくれてる


食べたくなるのは
ビタミンたっぷりの果物とノニ

ご飯は美味しく無いんだね


本能的に食べたい物が身体に必要な物


デトックス終わった後が楽しみだ〜〜✨✨✨
ピカピカ身体になるかも^_−☆



暖かいお風呂に
お塩と、ノニを少し入れて
ツルピカデトックス✨✨


f:id:TIARE:20160506204256j:plain



5月7日の新月に向けて
身体も、断捨離中( ´ ▽ ` )ノ


余計なモノ全てデトックスしたら
新しい出逢いや縁が繋がるんだろうな✨✨✨

ワクワク✨✨✨