1人で過ごす時間

昨日、久しぶりに大好きな海へ行った

1人で行くのは久しぶりだ✨


やっぱり海が好きだ〜〜〜✨✨✨


f:id:TIARE:20180602083338j:plain



広大な海原
どこまでも広がる空✨✨



自分がどんなに、小さくて、微力か
感じる自然が好きだ


美しくて凛として
鮮やかな季節を感じる紫陽花✨✨

自然から学ぶ事
感じる事


誰かといたら、見過ごしてしまう場面も

1人で歩くから目にとまる事

ある気がした


必要な時間
自分のリセット



f:id:TIARE:20180602084504j:plain



最近出会える人達は
あまりに美しく、憧れる生き方をしている人


自分の私利私欲で生きていないから


世界もお金も、全てに守られている


現実を夢中に生きる私には

眩しくもあり、憧れで目標にしたいと
思う先輩方

素敵だ✨✨目がキラキラしていた


宇宙の真理を伝えるバトラーさん

世界の子供達のために、70代から海外へ
照子さん


f:id:TIARE:20180602084407j:plain



お二人に出逢えた意味


わたしは何のために産まれ
生きていくのか


迷うし
悩む


言葉にして、自分を語る事も
上手く出来ずに



語るような失敗や経験も少ないのかも
知れないし


感情表現も上手くない


不器用だし、可愛く甘えるのも下手



そんな、私が主人公の私のドラマを
どう生きるのか


まだまだ、答えは見つからないから
面白いのかも知れない



自分と対話しながら
自分だけの世界を
創っていく


人に探してもらうんじゃなくて
わたしはわたしで探したいんだと思う


自分の魅力も、自分の未来も✨



f:id:TIARE:20180602085611j:plain




背伸びをせず


等身大の自分と向き合いながら
探していきたい


答えは自分の中にある✨✨