農家民宿🍀🍀🍀

山形県飯豊町にある農家民宿

皆さん農家民宿って知ってますか⁇


私は飯豊町に行くまでは
知らなかった😆


農家の方が民宿やってやるん⁇


はい、その通りです😊✨✨



地元のお母さん方が、自宅に泊めてくれる
雰囲気🏠✨✨



里帰りした気分に最初からなり、
家族みたいな繋がりを感じられる宿


農家民宿✨✨


f:id:TIARE:20181017065617j:plain



この、ご縁を繋いでくれたのは

#山形県飯豊町帰郷女子応援プロジェクト


初めて山形に、縁も所縁もなかった
私達親子を暖かく迎えてくれました😍



f:id:TIARE:20181017070148j:plain


大好きなシャイな、みちさん♡


農家民宿ごえもん」のお母さんです✨


海外からのお客様を受け入れたり

山村留学という、子供達がこちらの学校に通いお母さんの様にお世話をする


そんな活躍がある、「ごえもん」

f:id:TIARE:20181017070616j:plain



ホラ見て✨↓新聞にも掲載されてます
台湾、アメリカ、色んな国から

色んな年代の方々が宿泊し
家族の様になって帰る場✨✨


農家民宿


f:id:TIARE:20181017070513j:plain



夜はみんなで、トランプしたり
折り紙したり✨✨


f:id:TIARE:20181017070944j:plain


大爆笑しながら😆✨✨楽しかった


仲良し夫婦が営む、「農家民宿ごえもん」



f:id:TIARE:20181017071125j:plain



一度体験したら、また、帰りなくなる


是非体験ください✨✨


f:id:TIARE:20181017103502j:plain




今回三度目の、飯豊町帰郷となる私達は

農家民宿 あえる村」さんに
宿泊させていただきました✨✨



f:id:TIARE:20181017071402j:plain


まずご飯が美味✨✨

お米所の山形県✨✨ピカピカお米に
取れたて、野菜❤️



f:id:TIARE:20181017071551j:plain



山形県名物、芋煮❤️
牛肉と、里芋のコラボが抜群😍✨✨

f:id:TIARE:20181017071647j:plain


幸せすぎる、おもてなしです🙏✨✨


f:id:TIARE:20181017071830j:plain



あえる村さんの、お母さんは雑誌で取材されるほどの料理名人✨✨


f:id:TIARE:20181017072007j:plain


芋の煮ころがし
美味し過ぎて涙、涙😂✨✨



本当に美味しかった💕💕


飯豊町特有の、雪室という保存庫で
寝かせて甘くなったジャガイモ🥔✨


食べたら感動✨✨

ジャガイモ好きには是非の絶品❤️


また、帰りには飯豊町中津川でしかとれない


かぼちゃを🎃お土産にいただきました✨✨

すごくこのコも、甘いの💕💕


f:id:TIARE:20181017072444j:plain



見た目も、オレンジで可愛い❤️


甘いのはどれどれと、選んでくださる姿に
感動しました✨✨✨ありがとう


f:id:TIARE:20181017072646j:plain


嬉し過ぎてはしゃぐ、
料理プロのみえちゃんと私w


f:id:TIARE:20181017072813j:plain


美味しいお料理と、愛情たっぷりのおもてなし
農家民宿 あえる村」✨✨


こちらも、是非オススメいたします🎃✨


毎回、離れるのが寂しくて

また来るねと帰る場所


農家民宿✨✨✨


f:id:TIARE:20181017073136j:plain



田舎を体験したい方、是非オススメします


こんな風に家族みたいに、なれる宿✨


f:id:TIARE:20181017073252j:plain


帰りは毎回、涙涙


帰りたくないんだもん。

f:id:TIARE:20181017073405j:plain


また、必ず帰ってきます😂✨


f:id:TIARE:20181017073555j:plain


山形県 飯豊町 中津川地区 農家民宿✨✨



暖かい宿。帰りたくなる故郷。


沢山のおもてなしを、ありがとうございます😊😊😊✨✨✨


続く〜〜