オフは好きな事だけをする✨✨

人に逢うのが私の仕事で、毎日が楽しい日々ですが

時には自分と向き合う時間を作ろうと始めたヨガ✨✨

体の声を聞いたり

頭を空っぽにする事の大切さを感じ

これも大切な時間✨✨

f:id:TIARE:20151028075750j:plain

後は

大好きな場所に行く事( ´ ▽ ` )ノ✨✨

f:id:TIARE:20151028075839j:plain

波の音を聞いてると、穏やかな、晴れ晴れした

気持ちになる

それから

美味しい物を食べる事🎶

f:id:TIARE:20151028080152j:plain

パン大好き〜〜🎶

食べるの大好き〜な私

テンションがあがる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後は、大好きな人と、ゆっくりした時間を持つ事〜〜🎀

f:id:TIARE:20151028080421j:plain

人と話す事で、思考が整理されて

解決できたり、前にすすめたり

あれこれ言わずにただ聞くだけをしてくれる

尊敬する先輩

ありがとうございます✨✨

大好きなものや人に囲まれて過ごす

幸せな毎日に感謝です✨✨ f:id:TIARE:20151028082125j:plain

1年6ヶ月前までは 満員電車で通勤して 同じ場所で、 同じ仕事をしていた毎日だったけど 今はこうして 好きな時に 好きな人と✨✨過ごせて それが仕事に繋がる日々を過ごせている 人生やりたいと思った事をやるのが一番🌟 f:id:TIARE:20151028083636j:plain 久しぶりの満員電車に乗って、 感じた事🍀 迷いに迷って今のお仕事に出逢えたけど 決断して、踏み出してよかった✨✨

沢山充電すると、新しいアイデアやパワーがうまれてきて〜〜✨✨

創作意欲がムラムラ🎃

かぼちゃとチーズのタルトを作った^_−☆ お菓子作り久しぶり🎃🎃🎃

時にはいつもと違うことをする時間大事だね🌟

f:id:TIARE:20151028084217j:plain

今の全てにありがとう✨✨✨