救われた〜〜^_−✴︎

今日は大失敗からのスタート


辻堂のお店に向かう🚋🚋🚋


考え事しながら、ファスティング明けでお腹も空っぽ


外の景色を見ていたら〜〜⁇⁇⁇


何だか山⁇緑が茂ってる⁇⁇


ん。。。?


イノシシの飛び出しで電車が止まる事があります


と言う電子掲示の見慣れない文字に。。。⁇⁇




辻堂⁇⁇イノシシ⁇⁇



慌てて、飛び降りたら。。。w😳w





f:id:TIARE:20151118220612j:plain




のどかな風景でした。笑




小田原の一つ手前まで来ていた、、、




お腹空っぽは、体が軽くて良いけど



気をつけなきゃっ❗️❗️❗️❗️



気を取り直して、辻堂へ



会いたい人に皆んな会えて



質問に答えて〜



骨盤矯正と、


ダイエット耳ツボしていただいて( ´ ▽ ` )ノ


康代先生ありがとうございます✨



f:id:TIARE:20151118222133j:plain]





1日ファスティングあけの回復食一日目は



昼にチアシード入り野菜ジュース



夕方にお味噌



夜に、野生のコーヒー✨✨


体が暖かくなった



帰りの電車で、気を確かに帰らなきゃと


鞄ゴソゴソ



入っていたグミに救われた〜〜



昨日の講演会で、緑の服でたまたま貰えたグミ❤︎



貰いに行ったら、直美さんとバッタリ( ´ ▽ ` )ノ




最近よく会えて嬉しい✨✨



全てがつながり〜救われた1日に感謝🌟



f:id:TIARE:20151118221327j:plain


グミ〜美味〜〜❤︎❤︎


明治製菓さん、
モリンダさん、ありがとう〜〜
( ´ ▽ ` )ノw