オルゴナイト✴︎

今日は、好きな事が似ていて
話がシンクロするトモちゃんと
気づけば毎月ミーティングの様なランチ^_−☆


お互いの情報を交換したり
最近出逢った人の話をしたり
お気に入りの本をシェアしたり✨


あっという間の2時間


この前貸していた本を返してくれくれて
可愛い手紙とプレゼントが✨


f:id:TIARE:20160303194401j:plain



オルゴナイトと言う、手作りのお守り⁇
浄化してくれたり、色んな意味があるみたい✨✨

調べたら🔽🔽

「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」

オルゴナイトは
特殊な製法で作られた場を調整する製品です。
環境の中に存在する
ネガティブなオルゴンエネルギー
(Dead Orgone=DOR)を
ポジティブなオルゴンエネルギー
(Positive Orgone=POR)に変換します。


めっちゃ嬉しくて❤︎
好きな物もツボがぴたりとあうのって
凄いよね✨✨


手作りワークショップやろうよ〜〜と盛り上がった✨

お互いの得意を使って
喜んで貰える
そんな会を作りたい🌟



なんとなく、近日中に実現しそうな気がする



小中の同級生、なんだか縁がある彼女
『縁を繋ぐ人』
トモちゃんは、私の中ではそう言う存在



中学の同窓会も彼女がキッカケで始まり
年に一度のペースで、5回はやったかな⁇



mixiから私を探してくれた彼女
不思議なご縁はまだまだ続く〜〜🎀


夕方から仕事のミーティングで
利用した会議室で
こんなチラシを発見✨


『オルゴナイトを作る会✨』


アンテナを張ると色んな事が繋がるね



f:id:TIARE:20160303200339j:plain



自分だけの、枠で生きるより
こうして新しい刺激をくれる人が
いる事がワクワクする✨


今日もまた新しい発見の1日に感謝です。
トモちゃん、大切にします。ありがとう。


世界に一つしかない、オルゴナイト✴︎
お守りが増えて嬉しいです。


色はトモちゃんが、私をイメージして緑に
大好きなカラーでビックリ^_−☆



やっぱり繋がってる人には全てお見通しw