ジャングルママさんて⁇

今日は大ファンのお店、タイガーで

開運手相の先生が来ると言うイベントに友達と
参加して来ました✨✨

その名も『ジャングルママさん』

f:id:TIARE:20160308181339j:plain


その道30年のキャリアで、
会うだけで
開運できるよ〜〜と✨✨
敦子ちゃんから聞いていた事と、


ジャングルママさんの
メルマガ〜ベストタイミングで
元気を貰った事があったから
『絶対会いたい』と申し込み🌟



始めまして〜STAR


まずは手を浄化してから、
エネルギーから見ていきますね〜〜と


第一声が、クスクス笑いながら
ジャングルママさん


『あなた宇宙人だね、でもそれにしては良く馴染んでるよ〜〜えらい、えらい。地球仕事だね。』


おーーこのセリフ、最近デジャブの様に
話していた内容だったからビックリ。。。🌟


まだ何も話していない内に、
私を見てどんどん読み解くママさん。


凄いのは、内容も勿論なんだけど


紙に書きながら話してくれて

『ごめんね、伝えたい事が沢山あると、字が汚くなる〜読めるかな〜』止まらず、読み解き


落ち着いてから手を出しました。笑



私の聞きたい事は、『仕事の事中心で』と
メモをまとめていたけれど



もう第一声、私が話す前の読み解き〜
相談する前に全てお見通しだった



何か聞きたい事はある⁇と聞かれて

ん〜〜ほとんど答えて貰ってるし
宇宙人だから仕方ないかと、
答えが結果まとまってしまいw


そうだ、そうだ

『私の一番の強みは何でしょう⁇』と聞いたら


ママさん〜
『人気者な所、スター線凄いから〜』とw


元気出るでしょ。笑


今の仕事も、人に会う事も
私のお役目にぴったりみたいです^_−☆



もうこうなったら、
宇宙人でスターと言われた私

スター錦野旦さんの様にw笑w
突き抜けて🌟行こう❗️❗️❗️


と、パワーを貰いました。


まさに開運手相の
ジャングルママさん✨




f:id:TIARE:20160308182842j:plain



最後に『一番開運したいのは何⁇』
仕事⁇
金運⁇
健康⁇
恋愛⁇


などなど、聞かれて
私は勿論『◯◯✨』


開運線を引いてもらいました✨✨✨



f:id:TIARE:20160308183058j:plain




一緒に受けた、フミちゃんも感動してたので
良かった✨✨



手相鑑定の後は
敦子ちゃんの愛情たっぷりランチに
さらにパワーを貰い


ますます、パワーアップした1日✨✨


f:id:TIARE:20160308183245j:plain



値上がりする前に、行く価値あるよ〜〜🌟


手相話しで盛り上がった後は


タイガー図書館で

誕生日図鑑をみて
さらにワクワク^_−☆


パワースポット
田奈駅〜5分の『タイガー』に
『ジャングルママさんの開運手相』



凄いコラボでした🌟🌟🌟

開運して、また引き寄せて行きます✨✨