相乗効果✴︎

最近出逢う方は自分より能力の高い方ばかり


発信能力の高い方


行動力のある方


数字にメチャ強い方


イメージ力から、行動に移すのが早い方


想像力の強い方


人の気持ちがわかる方


心を言葉にできる人


視野が広くマネジメントのスペシャリスト


良い影響を与えられる人
リーダーとしての第一条件だと思う


いろんなリーダーシップがあり
いろんな強みがある人がいる


自分と違う魅力のある人と、組む事で
学ぶ事が沢山ある🌟


ずっと気になっていた方と
一緒に企画をしませんか⁇とオファーした


初めて打ち合わせしたのに、話が2倍3倍に膨らむ
けどまとまる。ぶれない。


これって凄い。
気持ち良い。

『ビューティー系を盛り上げる年にしたいよね』


なんと無く言っていた未来を想像し現実化する


人ってやっぱり無限の可能性🌟

それも人によって引き出されるし、
人によって磨かれる✨✨


人の可能性は宇宙✨✨




f:id:TIARE:20160121101535j:plain



ありがとうございます🌟