大好きな場所

今年も気づけば後、2週間で終わってしまうっっ


暦をみて、焦る


2015年の振り返りをしつつ



最後の2週間も悔いなく過ごしたい



そう思ったら、1日も無駄にできない



そんな訳で1人少し足を伸ばして



大好きな場所へ



f:id:TIARE:20151216200415j:plain




こうして、好きな時に好きな場所に来れるのも



自由な環境や、今のお仕事があるおかげ




自分の行きたい時に行きたい場所に



会いたい時に会いたい人に逢える仕事がしたいと



区役所を辞めて、もうすぐ二年




通勤の義務が無くなり



好きな場所へ行くなら


どんなに遠くても移動も悔じゃない事を知った



今日もここから〜大好きな人と
ワクワクする未来の計画を立てる







自由な選択を応援する事



それが




今の私のたどり着いた道^_−☆





すべての選択に感謝します🌟