waveって⁇

同世代が切磋琢磨し、目標に向かい
共に協力しあうチーム✨

私にはこんな、仲間がいます

waveというチームです。

支えるスタッフの仲間達✨


f:id:TIARE:20190508070812j:plain

始めた頃は30代だった自分、気づけば40代😚


最年長になってました✨


立ち上げメンバーが、卒業していくのを
見ていて、

「なんで抜けるんだろう」


と、複雑な気分になる事もありました
f:id:TIARE:20190508072608j:plain

遊びが目的で作ったチームではないから


皆がお互いの目標を達成するのを応援しあう
チームだから

時に熱く意見を出し合ったり
イデアを💡シェアしたり
ヒートアップする事もあります


普通の会社みたいに、誰かが立てた目標や
誰かが決めた事をやる訳じゃないし


納期があるわけでも
期限があるわけでもないから


全部、自分次第
自由選択


いいなって一瞬思うかも知れないけど

自分で決めなきゃ何も変わらないし
起こらないし、考えなきゃ、動けない



どうしたら良いかも分からない


☘️☘️☘️☘️☘️


そんな時は、どうしますか⁇

私は、大好きな人に聞いてみます✨


どうして、興味を持ったのか
興味を持って何をしたのか
それをしてどうなったのか
どんな気持ちになったのか
今はどうしたいと思っているのか


自分の気持ちが、分からない時は


周りにいる人の気持ちを聴くと

ああ、自分もそう思うな

とか、

私は全然そうは、思わないのにな

とか、

自分の気持ちがどう感じるか
確認する事ができるよね❤️


だから、私は共感できる人と話すのが好きだし

人の話を聞くのが好きです😊



自分一人で作る世界より、共感し、共に作る
世界が私の得意とする世界だから✨✨



共に創造し、共感できる仲間を作ろう


waveは、新しい波を一緒に起こす仲間⭐️



毎月一回共にセミナー開催中✨✨
仲間をいつも募集してるよ✨✨