
2016年 。。。

2016年も、後10分を切りました

色んな事がありました。


自分の弱さや、苦手とトコトン向き合う
チャレンジが沢山の一年


目の前で起こる事で
一喜一憂するだけじゃなくて


自分も、起きるすべての事も、俯瞰してみる
それは何で起きたのか


今までの自分は、

自分の悪いところはどこだったか
反省して
思い返してみたりだった



でも、最近教えてもらった事は


自分を責めるより
反省じゃなく


そんな、ダメな今の自分も、
まるまる認める
愛する
褒める



自分を認められないと、人も認められないよって




まずは、自分を愛そう、認めよう、褒めてあげて



そっか。確かに。
足りなかったかも。


2017年は、肩の力を抜いて、
自分らしく、まずは自分を、大切に、感じながら
前進したい🌟



ご縁してくださった皆様、支えてくださった皆様
ありがとうございます🍀


来年もよろしくお願いします✨



f:id:TIARE:20170101000649j:plain



すぎもりゆかり