好きな事✴︎

『人は人でしか磨かれない』


色んな所で聞く言葉
私は、この言葉が好き


自分で考えるのも勿論、大事

紙に書いたり、振り返ったり
イメージしたり、想像したり


それに煮詰まった時は、
本を読む
自分に無い思考や、言葉をもらう


でも一番好きなのは
人に会う、聞く、会話


自分の感情の表現の幅を広げたい
ピッタリの言葉がもっと、もっと、
話せるようになりたい


そう思っているから


ピッタリの表現を使ってる人に逢うと嬉しくなるし
いただきます❤︎と思う


いいんだよ、真似したら
使っていけば、自分の言葉になる


言葉や表現て、そうやって増やしていいんだよ


ある人から教えてもらった



そうやって増やした言葉が
また、私から
先の新たな人に響き、使われていく✴︎



言葉を紡ぐ
言葉を繋ぐ
言葉で伝える



それで、感謝されたら最高に幸せ❤︎






f:id:TIARE:20160215144330j:plain





キッカケをくれるのも

化学反応的のように
会った人から気づく事も沢山


ここ一年で、ドンドン自分と向き合い
変化している友達


気になる存在の、あの子とデート( ´ ▽ ` )ノ✨



今日もありがとうございます❤︎