素敵な出逢い✴︎

今日は大人のXmasに参加して来ました✨✨


色んなお仕事をしている、色んな繋がりの方が


集まりました( ´ ▽ ` )ノ✨


体内年齢を受け付けで測定しスタート✨✨


f:id:TIARE:20151219003642j:plain


オランダの医学博士と開発した、凄い機械

AGEスキャナー✨✨


体内年齢が正確に測れます


6歳の男の子が、7歳と測定でした^_−☆
正確でしょ。

体の中の糖化の度合いから、体内年齢を計算します


実年齢〜一番体内年齢と
差のある方からプレゼント交換w


盛り上がりました✨✨


健康や美容に興味が無い人なんて


いないんだろうなと改めて感じたXmas会🌟


他にも皆が楽しめる企画をしてくださった


幹事さん、人を楽しませる天才です✨✨



一緒に参加していた方に、


こんな素敵な方と出逢いました。


お月様の声を聞きながら
セッションされるそう

以下貼り付けさせていただきました🌟

🔽🔽🔽

月のリズムのナチュリート

月のリズム
新月→上弦→満月→下弦→新月

の月の満ち欠けによるサイクル



その日のエネルギーにぴったりな体感を
していただくためのツアーを
コンダクト・プランニング
させていただいております🌟



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


素敵でしょ✨✨


出逢いに感謝🌟ワクワクが繋がる1日🌟


海や山が大好きですと言う話〜

「人魚ですね✨クリアで清々しいイメージです✨」

とインスピレーションいただき、また
ワクワク😍✨✨


最高の褒め言葉いただきました✨✨✨感謝✨✨




f:id:TIARE:20151219005544j:plain



好きな物や思考、人を、引き寄せられる体質になって来ています✨✨✨


ご縁に感謝です🌟