鬼の霍乱^_−☆

モリンダのノニを飲んで6年


元気でいる事が当たり前な私が

鬼の霍乱⁇w

何年ぶりかに熱を出しました💦💦


久しぶりの寒気〜ぐんぐん熱が上がり38.9℃まで


寒い寒い、頭痛い頭痛い


こんな体験久しぶり過ぎて忘れてたから


新鮮な体験


半日の予定をキャンセルさせていただき


マキシドイド、ノニ茶、三倍希釈パウチ



三点セットだけでどこまで下がるか



体感できるチャンスだと^_−☆




14時から、死んだように、寝る寝る、




目が覚めたら、水分➕マキシドイド



まずは汗をかいてきて



これならお風呂で温めちゃおうと




マキシドイド風呂にも入れて入ってみたり



また寝て、起きたら、お茶、マキシドイド




繰り返す事、何回したか




次の日は、絶対行きたいフォーラムがあって



必ず熱を下げると体と対話してあったから




朝、熱を測ると。。。





36.2℃✨✨✨✨✨







私って偉い✨✨✨✨✨





自分で自分を褒めました





最高のデトックスを体験して




薬を使わなかったから




回復も早く




楽しいフォーラムにも、参加出来て


山岸Dr.の話も聞けて




念願の本も買えて✨✨



f:id:TIARE:20151213222515j:plain





夜の忘年会までも、出席、出来ました🌟




f:id:TIARE:20151213222847j:plain





自分をコントロール出来るようになって来た事




熱を出したのも、からだ〜休めサインだったなと



元気な事が当たり前では無いんだぞと



改めて感じた



からだの声にも耳をスマせながら





悠々と過ごしたい



何事も無駄な経験一つも無いっ🌟🌟🌟🌟🌟