今日はユックリDAY✴︎

週末まで気づくと予定が埋まるありがたい日々


今日は予定がキャンセルなり

ユックリ家族と雨の日の休日を✨✨


何も予定が無いって


贅沢だな✨✨


「何する〜〜」と娘と盛り上がる✨✨


水曜〜代休などで、おやすみだった娘と


なかなか1日過ごす日が持てなかったから


今日は何でも付き合うよ〜〜と(*^_^*)


「まずは洋食が食べたい❗️」と娘


「それからお風呂に行きたい❗️」


叶えましょう、叶えましょう✨✨



雨の中お散歩しながら出かけました〜〜



「雨の匂いが好きなんだ✨」娘



f:id:TIARE:20151108231543j:plain



イチョウ並木が綺麗な公園をお散歩しながら



お風呂は結構混んでいて


「人混みは嫌いなんだ〜〜」娘


さっと上がって先に帰ってしまう感じが自由人


まあ、良いのです(*^_^*)



私も私でユックリしてから、家に帰ると



先に帰った、彼女が夢中になってるのは🔽🔽


f:id:TIARE:20151108231931j:plain



笑笑



お父さんにおねだりして買って貰ったらしい、、、W



親から、自由を認めてもらえなかった私の


自由な子育て^_−☆


同様に自由を認めて一緒に応援してくれる、旦那様に感謝✨✨



我が家は皆んな自由人( ´ ▽ ` )ノ🌟のびのび🎶