苦手にチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

私の一番苦手な事。。。

大きな声では言えませんが、

沢山の人の前で話す事なんです😳

最近はお仕事で苦手にチャレンジする機会をいただく事が多く、少しは慣れて来ましたが

まだまだイメージする様に話せません😂

f:id:TIARE:20151031220735j:plain

あんな風に伝えられたら良いなと、

皆の話を聞いてイメージして

f:id:TIARE:20151031220845j:plain

構想も昨日から考えて

原稿は見ないで

伝えたい事を、抜かさないように

ホワイトボードの端に書いて、

深呼吸

いざスタート❗️❗️❗️❗️

これだけは伝えたい事、八割は話せたけど

まだまだ普通に会話をするように

落ち着いた話が出来ないのです😂

過度に緊張するのは、➡️がまだ自分だからだとか

色々本で読んだりして、

本当に聞いてる方に伝えたい想いを持って話しているんだけど

ナカナカうまく話せない、伝えられ無い

f:id:TIARE:20151031222951j:plain

「居心地の悪い場所に自分を置く」

チャレンジDAYでした^_−☆🌟

自己成長の場を、与えてもらえる環境に感謝です。