私の事

私は待つのが苦手だ

受け身で、委ねているより
自分〜追いかけてる方が多分好き

特に恋愛は、このパターンの罠にハマりやすい


普段例えば仕事とかなら
分からない事があれば、食い気味に確認するし

次何やれば良いか、先を先を考える癖がついてる

それを良く見てる上司〜は、そんなに急がずに
じっくり取り組みなさい〜と促されたりする笑笑

セッカチなのかなと思う😆😆


料理をしてても、
本を見て〜調味料をはかって、とかが苦手

感覚でこんな感じが食べたいと
イメージした物を手探りで作る

同じ味は二度と作れない笑笑


かなりの感覚派である。


恋愛もかなり感覚派で、好きかもと思ったら
まずはその気持ちを伝えないと抑えられない。

変化球が下手だから、直球ストライクに走りがち笑

駆け引きとかも、してみる努力はするけど
続かない😂


でも、
ツンデレに憧れて、連絡しないで心配させる作戦とか

やってみるけど

すぐに連絡したくなっちゃって
豆子に戻ってしまう


言葉で伝えて欲しいから
自分からも伝えるようにしている


分かってても、ちゃんと言いたいし
ちゃんと言って欲しいと思う

愛してる人とは、基本一緒にいたい


本当は、追いかけられたいのに
追いかけ癖がある


寂しがりやだから、暇が苦手

暇にしてると、つい考えちゃうから

あなたと逢えない時は
誰かと会ったり、出かけたりして気を紛らわそうとする


色んな妄想癖がある

なぜか、
切ないストーリーが好きだから

切ない主人公を演じがち笑


そんな感情の生き物の女性らしい一面もある。
面倒くさいなと思うから、心を許した人にしか見せない


自分の人生は、自分で創造していきたい

言った事を一つ一つ叶えていきたい

今も幸せだがもっと幸せになりたい🌟
欲張りである。



f:id:TIARE:20201123203404j:plain