大国御魂神社⛩に呼ばれて✨

大切なお友達が、お友達を紹介してくれると
出かけた先は府中駅!✨

初めて降りる駅だったので早めに到着したくて

待ち合わせのお店までの地図に書いてあった

大国御魂神社」がどうも気になり

先に挨拶に行こうと

駅の改札で方向を確認し

行ってきました✨✨⛩⛩⛩



f:id:TIARE:20200326073855j:plain


春分の日を超えて、神社に⛩挨拶に行きたいな〜

思っていたから引き寄せ❣️ありがとうございます✨



大きな鳥居をくぐる前に、大きな御神木が二本


守神みたいに立っていて!




凄い存在感がある、歴史深い神社⛩なんだなと


肌で感じた✨✨お邪魔致します。ご挨拶。



f:id:TIARE:20200326074305j:plain



鳥居を⛩くぐると、別次元に入ったみたいに

空気が静寂に感じるから不思議です。


結界が、張られているのかな。。。



参道を歩いてる間は、思考も雑念も消えて



本当に御祓されて行く感覚で


なんだか凄い神社なんだなってドキドキしながら


神殿に向かいました。✨✨



調べて来たわけじゃ無いし、
神社に詳しい訳でも無いけど


ただ神殿で、お祈りする時、
ぱっと菊花紋章が目に入る


ここは明治神宮と空気が似てるなと思った


あまり思考を働かしたくないから
検索したり、調べたりは後に


手を合わせ

「払いたまえ清めたまえ」

「お呼びいただきありがとうございます」

「世界が平和になります様に」


お祈り唱えて合掌🤲🤲


深く礼をして、お参りを終えました。


お祈り後、大切なお友達に、可愛いお土産を買って❣️


f:id:TIARE:20200326082356j:plain


エネルギーを吹き込みました✨✨


大丈夫、大丈夫🌟🌟🌟


そんなメッセージが伝われば良いな✨



境内にある枝垂れ桜が🌸綺麗で満開でした✨✨


f:id:TIARE:20200326082653j:plain


今年は何回花見に行けるかなーとか
週末は天気悪そうだしな〜とか


自分の中で持っていた不安も、浄化されて


こうして満開の桜を🌸観る、引き寄せにも
沢山の感謝が湧いてきました✨✨


ありがたいなぁ。



f:id:TIARE:20200326082936j:plain


一人花見🌸記念写真🌸笑笑



朝から予定のスケジュール前に、
充実した時間が過ごせて



これから会う約束もワクワクしながら、
神社を後にしました。⭐️⭐️⭐️


f:id:TIARE:20200326083345j:plain


呼んでくれた、みっちゃん、ありがとう❣️❣️❣️

lunch楽しかった✨✨


思いがけず、どうしてるかなー⁇と思ってた
タカちゃんにも逢えたり




f:id:TIARE:20200326083736j:plain




タカちゃんの夢の話を聞いて、
どうしたら実現するか一緒に考えたり✨



「出張料理人」とか「出前スウィーツ達人」とか


新しいお仕事、作り出そう⭐️⭐️⭐️


願いは口にすると応援してくれる仲間が出来る🌟


一人では、広がらないイメージも
一緒に話せば広がるんだね✨✨✨


話を広げて聞く👂お礼に、私の絡んだコードを
クルクル巻いてくれる女子力高い、タカちゃん🌟🌟


f:id:TIARE:20200326084245j:plain


尊敬致します🤲合掌✨✨


こんな彼が作る料理やスイーツは、
間違えない美味しさだよ💕💕

↓タカちゃんblog始めたよ🌟🌟応援大歓迎です🌟🌟
https://taka-chan.hateblo.jp/entry/2020/03/25/210349



大国御魂神社〜繋がる不思議なワクワクの一日


楽しかった✨✨✨🌸🌸🌸


帰ってから調べたら

大国御魂神社は、
縁繋ぎにも縁ある神社で、

東京五社の一社でもあり、

この辺り広い地域、
「武蔵國」
を守ってきた、由緒正しく、

古くからの歴史ある神社の様です。✨✨


呼んでいただき、ありがとうございます🌸🌸🌸


f:id:TIARE:20200326084644j:plain



必要な事は全て後から起こるね。