不安とワクワクどっちが優位⁇

皆さんは、今、ワクワクしていますか?✨✨


どんな現実創造をしていますか?✨✨



自分の意識が作った、それぞれの世界🌟



笑いが止まらない世界もあるよね✨


↓全て裏向きのショット3本持つ私笑笑
f:id:TIARE:20200303161059j:plain


今地球🌏全体のエネルギーから感じるのは、

見えないウイルス🦠から逃げたり怯えたり

不安いっぱいの波動を

街に出たりニュースを見てると感じます。



この起きてる現象は同じでも


それ〜どんな世界を創造するか
は、自分で選べます
🌟🌟🌟


自分の世界では、誰もが自分が主人公で


登場人物として、出演する人、
家族、友達、パートナー全て


自分が選んでいます✨✨


ただ、それぞれの世界では、それぞれが主人公なので


「私の世界を壊さないで!」と登場人物に言うのは
違うと、わたしは思います


つい、言いたくなっちゃうんだけどね😂


登場人物である家族や、パートナーや、近い存在ほど

エゴや、執着で支配したくなったり、

コントロール出来ると思いがちだから。。。


愛する人につい愚痴や文句をぶつけたくなったら



まずは創造している、監督の自分に質問してみよう✨✨


f:id:TIARE:20200307100725p:plain



「私はどんな欲を握りしめてる?」


「私は何に、そんなに怒っているの?」


私も日々、かっこ悪い嫉妬やエゴを見つけながら
生きてます🌟🌟🌟


不安に飲み込まれずに

嫉妬やエゴが出てきたら、ラッキー✨✨

本当の、自分の声に気付けるチャンスだから🌟


ただそれに、飲み込まれずに


自由に、創造できる未来を作ろう✨✨🌏✨✨


不安に勝るのは、愛しかないと思うから✨✨


自分を愛そう、愛されることばかり、求めずに


まずはココから❤️❤️❤️




3月10日から、10日間
自分と向き合う時間をシェアし合ってみませんか⁇


mindfulnessしながら、不安ではなく、
皆でワクワクを引き寄せる
覚醒プログラムを企画するよ✨✨


イメージとしては、皆で共にそれぞれの世界を創造する
スピードを上げていくプログラムです✨✨


f:id:TIARE:20200307101200j:plain