2020年もポカポカお茶会⭐️✨

蟹座♋️の満月🌕〜始まった2020年✨

ポカポカ女子会も
またまた、凄いご縁のある集まりでした✨

毎回集まるメンバーも、不思議と共通点があったり🤭

一期一会の出逢いが感動します✨


f:id:TIARE:20200113215850j:plain


このお茶会は、ひと回り年下だけどなんだか波長が合うアカシックリーダー聡美ちゃんと

2人で開催してます✨

共通点は、自然な物が好きで、
ハーブ🌿や天然な物が好き✨

知り合えたきっかけも、
ハーブの女王ノニジュースが大好き❤〜からでした✨✨


f:id:TIARE:20200113220409j:plain


出逢った頃は、本当に模範生みたいな良い子で

若いのに落ち着いていて
ミステリアスな雰囲気と、賢さがある聡明なコ


そんな水瓶座♒️の聡美ちゃんと

牡羊座♈️の私が作るお茶会は、


イデア💡溢れた✨新しいエネルギーが毎回詰まった


面白い会になってます✨✨



f:id:TIARE:20200113221616j:plain


楽しすぎて、花の形のオーブが出ちゃう位🤩✨✨

心も身体もポカポカに暖かい居場所作りをしています


星を使って自分を見つけよう⭐️⭐️⭐️

自分が「今」意図してる事はなんだろう✨✨


身体を整えるのに、出来るアイデア💡も沢山✨✨



f:id:TIARE:20200113222207j:plain


毎月一回のお楽しみ🤩✨女性なら誰でも参加出来ます

二月の会も楽しみに✨✨