映画🌟🌟🌟

アナと雪の女王❄️〜2を観てきました✨✨

ありのままの自分に戻るのよ〜♪の映画が放映されたのは、何年前になるんだろう。

前回の映画は、誰と見に行ったのか、思い出せない
のが、不思議だけど、観たんだよな〜アナ雪✨✨


やはり、2も映画館で観るのがオススメです✨✨


私は1より、2の方が好きかも😻😻😻

それは、

精霊や、魔法や、見えない世界の話が沢山織り込まれていたからかも❄️❄️❄️


閉ざされていた、自分の産まれて来た目的を

自分の手で見つけにいく


導かれる声を追いかけて〜


海の中をエルサが、声を追いかけて、諦めずに何度も海に向かい、進むシーンが涙止まらず。。。


「水は記憶してる、三世代前の記憶まで」


この言葉に、キュンとした✨✨


私達人間の8割は水で出来てるとしたら


やっぱり、今を生きてる身体の細胞の中に


過去の記憶を持って、生きてるって事だよね✨✨


今、私達が、日々の選択に、その全ての記憶が
影響してる

あり得る話✨✨


f:id:TIARE:20191203140910p:plain


やっぱり、偶然選んだなんて事は何も無くて
全て必然なんだなーーて🌟🌟🌟


改めて答え合わせが出来て納得した。


ただの、子供のアニメでは無く、


深いメッセージを受け取れる✨✨🎄✨✨



アナと雪の女王❄️part2✨✨オススメ✨✨