公=私

後出しジャンケンの会話してませんか⁇」


f:id:TIARE:20170625095813j:plain



昨日、札幌から来たじょんこさんの
セミナーで、言われた言葉


ドキっ‼️‼️


かなり。。。その傾向あります。。。



自分で自分を振りかえる



いつからだろう、そう言う癖がついたのは⁇


周りの皆んなが話してから
空気を見て、私は私の意見を言おう


そんな場面が浮かんだ



「自分から先に出すか」
「受け身で生きてるか⁇」


ただこの違いに気づいてる⁇


先出し⁇後出し⁇


影響力を与えてる人⁇
受けてる人⁇


後出しで、生きてると、
周りのせいにしてしまう


自分主体で生きている⁇


皆が自分をちゃんと持って


自分発信になり、影響を与えあう
そんな世の中になったらどう⁇⁇



世の中結構、変わるかも🌟



自分の常識を外してみませんか⁇



「枠の外は無限大の宇宙」




f:id:TIARE:20170625101027j:plain



アメリカで出逢い
何度か話を聞くたびに



「東京でも、いつかじょんこさんにセミナーをやって欲しい🌟」



そう思い、発していたら、叶った企画



協力してくれた、皆様
参加してくれた皆様、


ありがとうございます🍀



私が、彼女に惹かれるのは
有言実行の人だから。



言った事に責任を持ち、叶えていく人
行動の人



まずは、自分がやる姿を
背中を見せて動く人


まさに、先出しの生き方をしてるから🌟



いつの間にか、楽だから
周りの判断に委ねて


後から、本当は自分はこう思ってたのに
とか



ダサい自分を発見!!!!!!!



まさに後出し、人のせい〜〜




そんな自分を手放します。



まずは自分はどうしたいか⁇
自分で自分に質問しながら



自分に嘘をつかない生き方をしよう


周りの目や、
相手を怒らせる事を恐れて



本当の自分の感情に蓋をする癖を
やめます。




まずは自分が幸せに


そこから家族も幸せに
そしたら、周りも幸せに
輪が広がり、世界も幸せに


これが私のビジョンです。



沢山の気づきをくれる友達(*^^*)
✨✨✨✨


繋いでくれた、会社に感謝
繋がりたいと思った自分に感謝


聡子ちゃん、じょんこさんに感謝


ありがとうございます。


f:id:TIARE:20170625102922j:plain