内緒にしたくなるね❤︎

基礎化粧品を変えました✨

タヒチ語でTemana、神聖な、とか言う意味
名前の時点でキュンとする〜

Tahitiに行きたくてしょうがない私には
ぴったりのシリーズです(*^^*)

5月に発売の前に先行販売、
3000セットがすぐに売り切れでした。

多分その、理由は、
女性はいつまでたっても綺麗でいたいから❤︎笑


日本製
それにもワクワク✨✨


日本から世界へ🌟



f:id:TIARE:20170131092254j:plain



梱包もとっても、丁寧でした(*^^*)感謝


いざ、使ってみる事に✨✨



まずは、洗顔フォームの泡立ちと、
🌿ハーブの香りに、はぁ〜〜❤︎


なんだこの癒され感は〜〜🎶


洗い流したくない感じ



香りの効果って大きいんだなぁ✨✨
バスタイムが楽しみになるな🎶



そして、化粧水も同じ香りで癒される〜🎶
伸びが良いし、艶がでる感じ



次に美容液
これが、また、凄い✨✨✨


感覚で言うとピカピカになる✨✨
それは、この記事を読んで納得した。
科学的にも研究しつくした製品だもんね✨


https://www.atpress.ne.jp/news/120768




内部で良い良い言ってるだけじゃなく、


第三者機関でも、こうして発表できる製品が作れるのは、製造メーカーであり、原材料メーカーだから✨



色んなメーカーさんが、欲しがる
種子エキスを使って作ってるんだ。


世界初の化粧品✨✨



お肌って繊細だから、結果が出やすい(*^^*)



楽しみな時間が増えました❤︎
自分磨きも大事だね✨



目指せ赤ちゃん肌✨✨