久しぶりの( ´ ▽ ` )ノ

最近、また忙しい毎日に戻りつつあって

ナカナカ書く、整理する時間が取れなかったら

案の定、パニックでした


まず
待ち合わせ時間に間に合わない
日にちを勘違い間違えて伝える
時間を間違える
。。。。。などなど、ダメだ〜〜


迷惑かけた皆様ごめんなさい。


手相を見てもらっても、セラピーを受けても
カードを引いても
出てくる言葉は


「心身を整える」


私の苦手なところ


「自分の時間を毎日持つ」



魚座が月星座の私には必須な事



不思議と必要な事が出来ないと
色んなバランスが崩れることを


身を持って実感し、反省してみた6月



さっ、ここからペースを戻して
整えながら


「深呼吸」しながら
ゆっくり大事に歩むぞ〜〜



やっぱり書くって気持ち良い




言葉にする事は
私の思考の整理するための大事な作業なんだな



出来なくなって
気づく事、感じた事



自分に気づけるようになった事も
嬉しい変化🌟




f:id:TIARE:20160610075539j:plain






大切に感じながら
進みたい( ´ ▽ ` )ノ✨



ありがとう。