Tahitiの友達

私より5歳年下、尊敬できる友達
Tevaieさん

世界中を飛び回る途中で
日本にも寄って、話を聞かせてくれました


先日のロスでも、英語が話せないけど
どうしても話したくて、ジェスチャーと単語で
コミニケーション^_−☆


そんな、変な外人の私と
友達になってくれた


f:id:TIARE:20160225225318j:plain


今日はそんなロスから、久しぶりの再会🌟

彼のファンは私以外にも沢山いて
長野や栃木、埼玉、千葉、東京〜
こんなに沢山の人が集まりました✨✨



f:id:TIARE:20160225231903j:plain


彼は33歳の若さで、夢をどんどん叶えています


最初は、『自分が大学に行く資金を貯める』
が彼の目標だったそうです


今は家族ができ、夢が変わったと
『家族を幸せにする事、
世界中の人に逢いに行く事』


そして彼は、その夢へ確実に近づいてます


なぜか⁇


一人一人の出逢いを大事に
相手を思い
感謝しながら
周りの役に立つ仕事をしているから


その輪を世界に広げたいと言うビジョンで
明確だから
皆が迷わず付いていく


今日のTevaieさんのSTORYを聞いて
そう思いました🌟



どうしたら出来るか⁇



目的に向かう方法だけを考え、行動をしただけ

出来ない理由を探す選択肢
彼には無いんだ



成功の秘訣は、世界共通でシンプル🌟



大好きなTahitiの言葉の
本当の意味を教えてくれたよ


1🌟『La ola na』イオランナ
世界中全てが平和でありますように

La=光
lana=世界中、全ての所に


2🌟『maevaie』マエバ
どんな人でも、ウェルカム
あなたを招待します✨

3🌟『maululu』マルル
また逢いましょう
私を信頼してください!!!

4🌟『temana』テマナ
無償の愛、特別な力、


なんだか暖かいTahiti語にも
とても愛着を感じ懐かしくも思いました


タヒチアンダンスを習っていた時は
歌いながら踊っていたっけ^_−☆


私、40歳までに、Tahitiに行く!!!!
と決めていたけど、その前に行きたい🌟


遠く日本に、
思いを伝えに、暖かい、
尊敬できる友達✨✨



f:id:TIARE:20160225234427j:plain



私のビジョンは
『世界に貢献し、愛される人になる』
です


夢は、世界に友達を作ること
好きな時に、好きな人に逢いに行く事


一歩一歩積み上げ中🌟


貴重な時間をありがとうございます✨✨
maululu✴︎