手帳カフェ❤︎

今日は、手帳について語ったりする会に参加✨


主催の結吉さんは、サッパリ、大きな視野で
物事を捉える人


彼女の主催のカフェに参加して依頼リピートで
何回か参加させてもらってます


今回も、前向きな女子トーク


スイスに行ったBlogを見せてもらったり✨


小笠原にイルカに会いに行った話〜ウミガメの産卵
の話になったり✨


行きたい所を書いて置く事
wishマップなど✨



色んな話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ


『グレーゾーンを広げよう』

皆が、スッキリした表情で帰るのは
やっぱり見ていて気持ちが良い✨


毎回お土産を気持ちを配ってくれる
結吉さん
ありがとう✨


最後に私もカード引いてもらって

『悩みあるでしょ』結吉


ビンゴ。。。


『娘ちゃんかな〜〜』私


もう一枚カードみて、結吉さんに


『パワースポット行ってきな、日光東照宮🌟』


そうだね(*^_^*)




おやすみが出来たら、日光に行ってみよう🌟



今日も素敵な時間と出会いに感謝✨
ありがとうございます🎀



f:id:TIARE:20160212143256j:plain